ダイエット&体作りブログ「オフィスボディメイク」

サクッと読める!ダイエット&健康的な体作りをサポートするブログ

トレーナーのつぶやき「サラダチキンにはコレが合う」

f:id:officebodymake:20191120163737p:plain
 

どうも、オフィスボディメイクトレーナーの神林です。

 

ダイエットやボディメイクを行なっている方の中には、コンビニなどで売っているサラダチキンを食事に取り入れている方も多いと思いますが、あのたんぱくな味には飽きていませんか?

 

レモン味やバジル味など多少のバリエーションはありますが、正直もう少しパンチの効いた味付けができればなと私も思っていました。

 

そこで今回おすすめしたいのが「バーベキューソース」。

 

 

もちろん好き嫌いはあると思いますが、私が個人的に一番サラダチキンに合うと思ったのがこれです。

 

サラダチキンだけでなく自分で鶏の胸肉をボイルした時も同様に使えますし、カロリーは多少あるものの大さじ一杯で約8kcalと許容範囲。

実際に食べた感じとしてはチキンナゲットの衣だけなくなったようなイメージです。

 

この組み合わせで食べたことのない方は、是非一度お試し下さい。